top of page

ハジマリノハル。ブログの始まり。

更新日:2020年5月3日

初めまして fan×fun代表の “みわしょー” です

みなさん、新生活はいかがお過ごしでしょうか。

新入生のみなさんは待ちにまった大学生活が始まってワクワク

2年生以上はまだ春休みモードが抜けていないといった感じでしょうか (笑)

自分は初日から1限に遅刻してしまい、このブログを書いています。

早く生活のリズム直さなきゃ…

さて、ホームページへの投稿第一弾!!

ということで早速PRをしたいと思います。

・ホームページについて

・新歓について

今日お伝えしたいことはこの2つです!!

祝!!ホームページ開設!!

gori0I9A3105072103338_TP_V

ぱくたそ(www.pakutaso.com)


団体を設立から早1年半ちょっと。ようやくHPを開設することができました。

ご覧になっているみなさん、このホームページを訪れてただきありがとうございます。

サイト自体も見づらく、文章の書き方などもハチャメチャですが、

これからもよろしくお願いします。

前から情報発信の場としてホームページを始めようという声があったのですが、

自分の行動の遅さのせいでこんな時期になってしまいました。

メンバーにも怒られて…

本当に申し訳ない!!

公式twitterの方でブログの更新をお知らせするのでぜひご覧ください!

@fan_fun_ph ←こちらがアカウントです

TwitterのDMやFBのコメント、このホームページなどにコメントなどでお届けしてほしい情報などありましたらどしどし送ってきてほしいです!!

お待ちしてます。

そして今回、このブログを見てくださったみなさんにお得な情報をお教えします!

新歓のご案内

さて、新学期ということで今年度も新歓を開催します。

詳細はこちら↓↓

日時

4月13日 18:30〜

4月9日   18:30〜 好評につき受付終了しました

4月24日 18:30〜

場所

F棟2階ラウンジ + インドカレー屋orタイ料理屋

※ご飯会に参加する際は別途500円がかかります

どんな人にちょうどいいか

・国際ボランティアがしたい

・学生生活(履修や留学)について聞きたい

・新しいことをしたい

・一生懸命に頑張れる何かがしたい

詳細は随時Twitterでも配信していますのでぜひご覧ください!

メンバー一同みなさんが来るのをお待ちしています。


これからも頑張ります

初めてブログというものを書いたのですが、文章を書くのって難しいですね…(笑)

まだまだ始まったばかりの団体、失敗することも多々あると思いますがメンバー一丸となって

これからも頑張っていきます!!

応援よろしくお願いします!!(>_<)

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page